*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末飲み&狩り①TOPMH3G ≫ 週末飲み&狩り①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末飲み&狩り①


アズキバーを、ドスバギーと空目したどうも私こと才色兼備です。(シレッ)

かつては、「バレンシアガ」を「ババコンガ」と見間違えたり、
狩り中はどうしてもモンハン脳になってしまいますねうふふ。


あと私の父親が「最近抜け毛が激しいよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」ってなってたらしく、
母が↓「使いなよ」って買ってきたのがまさかのこれでした。

310DX53NM9L__SL500_AA300_.jpg


アタシも使ってみたけどなんか微妙な気持ちになるね。ぬめぬめしそうっていうか?しないんだけど。


さてさて、3日間更新しない間も元気に狩っておりました。

寝起きのままのスッピンボサ髪メガネによれよれスウェットといういでたちで
病人みたいなビジュアルに見えるかもしれないけど、元気ですから。すこぶる。

色々狩り過ぎて、覚えてない部分のほうが多いんだけど・・・・・・

あ!

狩り日記の前に。

土曜日は、女子モンハン部との新年会のため、都内まで出向いてきた話を。

一人欠席の総勢9名での飲み会でした。

本当は、昼から集まって狩り会→飲み会の流れだったのですが、私は飲み会のほうだけ参加でした。

ビコーズ、昼から参加できる組に、3Gをプレイしている人がいなかったので(´Д⊂

みんなは、あまり3Gには興味がないみたいで、2Gとか3rdをやってたみたいです。

私も
「一緒に2Gとか3rdやればいいじゃん」
とか
「来るだけ来て、3Gを一人でやればいいじゃん」
などど誘っていただいたのですが、
2Gとか3rdは、今PSPに戻っても多分もう操作がたどたどしくなってるだろうし、
そこで頑張ってPSPに慣れたら多分また3DSの操作が出来なくなるっていう不安がww

不器用なのです。

頑張りやさんだけど。

・・・・で、3Gを1人でってのは悲しすぎるだろJKww

そうそう。電車の中で狩ってたら、ハンターサーチに1人引っ掛かったので、
銅鑼を鳴らしてみようかとドキマギしていましたが、結局やめました。やっぱあれ恥ずかしい。
募集しといてそんなプレイヤースキルかよ!って思われるもん絶対に!!!(卑屈)



待ち合わせ場所に着いてNoriko嬢に会った瞬間、
「久しぶり!髪伸びたね!!切りなよ!!ww」ってリズミカルに言われて
ちょっと悩んでいるあたしです(笑)
やっぱ、ショートはいいよね。ボブも好きなんだけど。可愛いショート見るときりたくなるもんね。
ただ、髪長めだとデブ隠しになっていんだよね・・・・。ショートだと顔ドーン出るからさ・・・。

飲み会のほうでは、3Gをプレイ中の2人が参加だったのでギルカ交換させてもらいますた。

席に着いて、3DSを取り出して色々モンハンについて話したりなんだりしてたら、
ちょっとみんな興味を出してくれたっぽいのでうれちかった。

ちなみに、メンバーの一人に清楚で気品ある容姿だけど中身は漢前、
というすこぶる素敵な女性がいるのですが、
新年会の帰りに「3G買った」と(ツイッターで)つぶやかれていて、惚れ直しました。


ツイッターといえば、新年会に向かう電車の中でツイッターを見てたら、
この新年会メンバーの某女子のツイートで、


「ナバル亜種」


とただ一言つぶやかれてるものがあったので、
「なんだろ?打ってる途中で送信しちゃったのかな」なんて思ってたんだけど、店に着いて
本人に確認してみたら「え?え?ええええ?あれツイートされちゃってたんだ!!」と慌てていました。
どうやら、ナバル亜種を検索しようとググったつもりがツイートされてた、という(笑)
変なこと検索しようとしてなくてよかったね、という話にw皆様もお気をつけください。

私も新年早々、プライベートな内容を全社員(1000人以上います)が見れるフォルダに投稿するという
誤爆をしましたので・・・・。

今回も、色々書きたいことはあるけど書ききれないぐらい、
(絶倫とは・・・というディスカッションだとか)
皆さん個人個人が本当に個性的で面白くて魅力的なので、とても楽しい時間を過ごせました。
それもこれもニックさんの華麗な采配のおかげです。
いつもありがとうございます。


あ、プロフ写真、替えてみましたw
なににしよっかなー♥ってを選んでいる俺。@新橋
酒を選ぶときはいつもワクワクしてしまいます。

Noriko様撮影です。

Comment

こんにちは♪
編集
女子モンハン部すごいですねー!
楽しそうi-179
プロフ写真良いですね!笑
わくわくしてる感じが伝わってきますi-239i-281
2012年01月16日(Mon) 15:30
山田さんへ
編集
オナゴと、狩りも飲みも一緒に出来るなんて
幸せです♥

山田さんともいつか一緒に狩りたいなあ~☆

でも、今回女子モンハン部で3Gやってる人少ないから
寂しいですね><

>プロフ写真良いですね!笑
あざすw
最初は絶対ビールなのですが、
ビール以降の酒を選ぶときがワクワクしますw
2012年01月17日(Tue) 09:14
とりあえずビール
編集
モンハンはみんなで狩りに行くのが楽しい、とあちこちで見るので、いつかやってみたいです。
その時はよろしくお願いしますi-237i-197
3Gは、PSPやっていた人はあまりやっていないのかな??

とりあえずビール!いいなぁ~やってみたいです。
麦が苦手なのかあの味がどうも苦手で。
とりあえずジントニックなわたしですi-281
2012年01月17日(Tue) 11:27
山田さんへ
編集
そうそう!
モンハンの醍醐味はマルチプレイといっても
過言ではないかも!
是非一緒にやりましょう☆
山田さんは都内住みですか?

>とりあえずビール
なんなんでしょうねw
パブロフの犬状態で頼んじゃいます。
たまに店を変えるごとに1杯目はビール、
みたいな。

あー、ビール飲みたいw
2012年01月17日(Tue) 12:01
こんにちは☆
編集
そうなのかぁ~
動画とか見てるとみんなでやるの楽しそうだなぁと思いましたi-179
わぁーい 一緒にやりたいですi-237
都内住みですi-185
と言っても、端っこのほうだけど…!
2012年01月21日(Sat) 15:59
山田さんへ
編集
では是非一緒に☆
Miiもすれ違わせたいですw

ちなみに私はど下手ですので、きっと足手まといになりますがwww
2012年01月23日(Mon) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

