*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭の中が毎日正月でオメデターイ。TOP旅行(国内) ≫ 頭の中が毎日正月でオメデターイ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭の中が毎日正月でオメデターイ。

あげまじでおめでどうございまづ!

皆様ごどじもよろじぐ。


あー・・・今日から仕事だよー。
8連休もしたから脳と身体がおっつかないよー。眠いよー。

えっとねー、正月休みは新潟のかぐらスキー場に1泊でボードに行ったり、
(これがまた雪フカフカでホント最高のコンディションでした!!! 
非圧雪ゾーンが楽しすぎ!宿も安いのにすっっっごく良くて大満足)

彼氏と妹と初詣に行ったり、あとは家でのんびりドラクエやったり桃鉄やったり、
後半3日間はバイトしたりしてました。
あと、ずっとなんか食ってました。体が重い・・・。


初詣は寒川神社へ行ったんですが、
私、もう何十年も寒川神社へ行っているのに、
覚えている限りおみくじで大吉を引いたことが3回しかありません。
ほっとんど、小吉か末吉。
そんなしょっぱいおみくじ運を持つ私の2008年は“吉”でした。

しかしながら「吉」の位置づけがいまいち分からないので「ヤッター!!!」って言ったらいいのか
「吉とか微妙!!!」とか突っ込んでいいのかわからずモジモジしてしまいました。

・・・・ちょっと話盛りました。特にモジモジとかはしていないです。
確か「吉だった!」と普通に報告したと思います。
ちなみに彼氏は大吉でした。チッ!面白くねぇ。とか思ってないよ全然。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。