*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 男祭り。TOP酒・飲み ≫ 男祭り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男祭り。

久々の「飲み」カテゴリの日記です。
いや、ちょくちょく飲んではいるのだけどね。
土曜日は、会社の男の子達と飲みだったんですけど、
めっちゃ楽しかったです。
私の好きなスペイン料理のお店での会合でした。
女は私一人だったけど、全然問題ないっていうか気楽でした。
地元の友達とかもそうだけど、やっぱりメンズと飲むのはラクだな。
まー、当たり前かww

割と真剣に恋愛話したり、ゲームの話したり仕事の話したりジブリの話したり、
時間がすこぶるあっという間に過ぎてった。あんなに爆笑したのも久々だなあー。
マジで次の日腹筋痛かった。

飲む前にヘパリーゼで武装してたからか、ワインとかサングリアとか結構飲んだにも関わらず、
ほろ酔いぐらいですんだ。二日酔いもなし!ヘパリーゼえらい!

で、スペイン料理のお店を出たあと、2件目どぅーするー?ってなって、
アタシが「ゲイバーに行ってみたい」とポロっと言ったら、
「知ってる店あるよ」って一人が言い、「じゃあ、そこ行こうぜ」と繰り出すことに。

ゲイバーっていうか、ニューハーフバー?
違いが分からないけど、工事もしっかり終わった煌びやかなオネエさん(ほぼフィリピンの方々)達が
たくさんいました。もう、ほんと、元男性かどうかなんてわかんないよね。
アタシより確実にセクシーだし。

連れの男子たちは、身体触られたり服脱がされそうになってたり、オッパイ(生で)顔に押し付けられたり、
おパンティに手を突っ込まされたりして困っていたけど、それを見てるのが面白かったww
つうか、むしろその様子が見たくて行った、みたいな(笑)


アタシは、
「そのバッグ超カワイイ!!どこで買ったの?」とか聞かれて
「香港で買ったんだよー」って言ったら、オネエ何人かが食いついてきて、
ショッピングとオシャレと海外旅行の話で盛り上がってました。
ネイルも誉めらりた♥

10805547_1500223916_67large.jpg
↑マドハンド。


そうそう。アタシがシャネルの靴が欲しいと言ったら
「ワタシも大好き!!でも日本だとサイズ全然ないのー。26.5cmだからー」とか言っててウケたw

アタシは全然酔ってなかったのでしっとりと過ごしたけど、もし泥酔してたら
やべーなこの店(次の日大後悔するという意味で)と思った。完全にオネエ側にまわれる自信あるww

しかし、この日は良く考えたらアタシ女子と全然喋ってないってことだよねww


キャバクラも行ったことあるけど、キャバクラよりやっぱり居心地がいい。
キャバクラだと女の子の可愛さにクラクラするけど、やっぱりなんか肩身が狭いもん。
恐縮しちゃう。周りの男性だって女性がいたらやっぱちょっとやりづらいだろうし、
女の子達も「お姉さん美人だね!!」とか言ってくるけど、絶対本心じゃないよなとか
捻くれたこと思っちゃうし。

要するにまた行きたいww
でもスポンサーいないとちょっと辛いなw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

