*ソノヒグラシ*

薄給OLが己の所得を省みず散財してる日記です。主に、旅と酒に特化。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あの子のなんなのさ。TOPMH3G ≫ あの子のなんなのさ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの子のなんなのさ。

いやー、すっげー今更だけどディアブロス亜種って♀だったんだね!!
ずいぶんガチムチな女子だこと。

レウスとレイアが実は夫婦じゃない、っていう話ぐらい
びっくりしました。

てか、もしかしてそんなの周知の事実なのかしら。

モンハンって長いことプレイしてても知らなかったこととかたくさん出てくるけど
アタシの場合、色々と端折って(というか深く考えず)プレイしてるから、
普通にプレイしてたら分かるだろってことも知らないかもしれないww

今までプレイしたシリーズ全て、
村の人たちのセリフとかほっとんど読み飛ばしてるし、
クエの名前とかもほとんど覚えてない。
クエを依頼した人のコメントとかも全然読んでないww

みんな良くクエ名で喋ってるけど、よく覚えてんなーって思う。


アタシが見てるのは、何を狩るか、場所はどこか、だけw


さて。

一週間ぐらい首~肩に激しい痛みが続いてたり(病院で薬もらって治った)
モガ森で大型モンス捕獲してお宝集めて希少交易することにハマってたり、
なので、目新しいことでんでんしてなかったり、
モンハンのほかにも楽しい遊び(ゲームではない。いや、ある意味ゲームか)
を見つけたりで、ちょっとモンハンに対するモチベーション下がってました。

あと、長い太古の破片全然出ないから。
なんかこれが出るまで他の行く気になれない。っていう言い訳w

相変わらず、肉スタはよく出ますが。

英雄の証明もまだ行ってません。

どの装備で行こうか迷ってる。

ていうか、行くかどうか迷ってる(笑)




※おまけ※

会社の同僚ハンターとの会話
同僚:「ジョーで3死×2したんだよねー」
私:「罠肉・樽爆・落とし穴とか使ってますか?」
同僚:「もちろん。なにがダメなんだろ。あいつ体力高すぎ。」
私:「え、港のジョーですか?それとも村?」

港のジョーて(笑)

なんかかっけぇww



Comment

編集
モンハンの設定はすごく深いですからねww
設定資料集見たときは感動したものです

自分は2死した時に依頼内容見て自分を奮い立たせてます
後は武器の説明文見て勇気づけてもらったり(笑)

英雄の証明は大変だと思いますが頑張ってください!!
2012年02月07日(Tue) 16:50
たけのこ+さんへ
編集
設定資料集なんてあるんだ!?
見てみたいw

武器の説明文とかも見たことなかった!
いや、あるのかもしれないけど
全然記憶にない(;´д`)トホホ

英雄の証明・・・
が・・・ん・・・ばる・・。
2012年02月08日(Wed) 09:04
編集
ワタシが見てるのは何を狩るか、場所はどこか

ちょっと言い方変えたら厨臭くてカッコいいですよねwwwある意味ゲームは何か気になりますw
2012年02月09日(Thu) 19:44
松田さんへ
編集
ちょw
恥ずかしくなってきたからやめてw

私が見てるのは何を狩るか・・
場所はどこか・・
今日はなにやら風が騒がしい・・・・

だったら完璧?

ある意味ゲーム、
今度教えますよw特別ですよ?w
2012年02月10日(Fri) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

